couleur Mロゴ

サロン予約

Blog

Kagoshima 109shibuya×TGC Night

11日は、鹿児島にて109shibuya×TGC Nightに仕事でいってきました。

会場は、鹿児島アミュプラザ正面に特設ステージを設置しての野外イベントで、

野外は、一昨年の宮崎県延岡市以来でした〜

TGCには、10年近く参加していますが、ステージ裏から聞こえる、大きな歓声には毎回驚かされます〜

写真は、最後のモデルを野外でカットして、、あっ、師匠の風間さんでしたw

Showも終わりスタッフの方々が、撤収している中、鏡、いす、クロス、シザーと

どこでもサロン化するところも、この仕事ならではかもしれませんね〜

と毎回、なにかと忙しいですが楽しいShowなのです☆

当日帰りの予定でしたが、鹿児島宿泊させてもらい

朝方まで、いつものヘアメイクメンバーと打ち上げと爆笑の嵐で幕を閉じました〜

なんとか台風直撃前に宮崎に戻ってきましたが、

昨日から暴風は続いてますね〜

今日は上陸、おとなしくしときましょう〜

写真を撮ってくれた、ヘアメイクの三輪さんありがとうございました〜

明日からは、サロン予約おとりできますので、

皆様、よろしくお願いします☆

ヘアメイク マサキ