couleur Mロゴ

サロン予約

Blog

プロモーション

 

 

バレエダンサーで俳優としても活躍されている、西島千博さんと

映画、ドラマ、CMと活躍中の濱田ここねちゃんのお二人を担当させていただきました。

今回は、来年1月18日に公演する舞台、ドラマチック古事記〜神々の戦いの物語〜
のPRで宮崎県内の各メディアに生出演をされました。

 

西島千博さんとは、数年前にも某広告撮影でもご一緒したことがあり、

地元宮崎でその頃の話をしながら、懐かしくヘアメイクをさせていただきました〜

ヘアメイク中に濱田ここねちゃんは、最近作製した

ハロウィン特殊傷メイクをしている写メを見せてくれました。

その傷メイクのクオリティーの高いこと!プロ顔負けの技術にも驚きでした!

そういった中、一日のPRを忙しくこなしているとこにも、脱帽でした〜

最後は、夕方からのニュース番組に生出演とstaffの皆様、お疲れ様でした!

詳しくはこちらから〜
http://www.umk.co.jp/event/event-49717/

10620734_996877580338069_4118938760780305449_n