couleur Mロゴ

サロン予約

Blog

In Kumamoto

昨日は、僕が、ヘアメイクアシスタントとサロンワークしていた、

師匠の風間さん主宰のesqueに所属されていた

先輩のヘアメイク三輪彰さんと奥様で営んでいる

AMSALON1周年に行ってきました。

なんだかんだ14年ぐらいのお付き合いになりました。

ここ最近は、久しぶりにShowで同じヘアチームで仕事したりと

主にShowで一緒にお仕事したりしていました〜

なんせこだわりのある先輩で車、バイクと旧車(名車)を長年乗っていたりと

ナイスセンスで、Salonもアンティーク家具、照明とアイデア豊富でセンス抜群〜

今回は、サロン1周年でマルシェを開催されていました、パン屋、コーヒー、

アンティーク家具、リーフ屋、リフレフソロジーなどてんこ盛りの企画で

1930年頃の押し花を額縁に入れてあるものや、エアープラント、

モス、など戦利品もゲットしてきました〜

自分の世界観と独創性は大事ですね!!改めてそう感じました☆

 
masaki

mw_image1


連絡先
このたびHome Managementは11月15日より下記に移転することになりました。
よりアクティブでクリエイティブ活動の拠点となるものと存じます。
これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
平成26年11月15日
新所在地
〒880-0015
宮崎県宮崎市大工3-307-2 ウィンズビル5F
Home Management
渡司マサキ Hair&Make-up artist
tel : 080-6616-4166
mail :hairmakehome@me.com
あまつち : http://amatuchi.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/masaki.watashi